ブログ|ゴミ屋敷の清掃と部屋のゴミ処分『クリーンアドバイザー』

ゴミ屋敷清掃の情報

東大阪市で一戸建てのゴミ屋敷清掃と撤去

東大阪市のゴミ屋敷清掃と片付け掃除業者の詳しい内容

東大阪市の一戸建てゴミ屋敷の全撤去とゴミ処分&ハウスクリーニングのご依頼でした。

 

かなり大きなゴミ屋敷だったので、2日目もしくは3日もかかりました。
さらに1階2階の床・風呂・トイレ・キッチンのフルクリーニングも追加でご依頼いただいているので、
お掃除だけでも時間がかかります。そのため、複数日作業がかかることをご説明させていただきました。

 

依頼者様は複数日程がかかることも快くご納得されました。
全力で、気合を入れてゆっくり丁寧に安全かつ完璧な作業をさせていただくことになりました。

 

ルームクリーニングで床清掃に関しては、ゴミや不要物が山積みで床が全く見えない場合は状況が分かりません。
万が一、床が腐食や劣化、変色があるとさすがにクリーニングでも原状回復ができません。
まずはゴミ屋敷のゴミ撤去処分を遂行し、次第に見えてくる床の状況が見えた段階でどこまで床の回復ができるか判断できます。

 

 

 

衣類や服飾雑貨が山のように

今回の東大阪市一戸建てのゴミの内容は、主に衣類と雑貨が大量なので、片付けと分別をしながら買取できる買取不可の判断も同時に行っていきます。
迅速な査定と処理能力を有する片付けのエキスパートが対応しなければなりませんでした。

 

結果として、ほとんど買取は不可でしたが、処理費用は不要な海外や施設に寄付できそうなものはあったのでそれらを見定めながら正確に作業を進めました
どちらにせよ、手間がかかる作業に間違いはありませんが、そういった手間をかけることで逆にどこよりも格安で対応できるのが当社の強味であります。

 

 

 

チラシや新聞・本の処分!

さらに、大量の古紙が散らばっており(混在)山積みになっています。全部捨てると相当な処理費用が発生する状況です。
ありとあらゆるゴミが混在した中での分別作業は不可能に近いのですが、当社独自ノウハウで分別させていただきました。
結果として、相当な節約となりました。

 

 

 

場所 東大阪市
作業内容 一戸建てのゴミ屋敷撤去+ハウスクリーニング
物量とトラック台数 40立方メートル(2トン4台+軽トラ2台)
日数 2日+2時間
金額 24万円(他社参考金額 約35万円〜45万円)

 

当社はゴミ屋敷の片付けから清掃処分まで一式で請け負うプロとして数々のゴミ屋敷を解決してまいりました。
どんなことでもご相談ください。
なんとかなるように最善を尽くしますのでよろしくお願い申し上げます。


コンプライアンスの徹底

※一般廃棄物に関しては弊社が管理する所定の場所へ搬送して安全に保管した後、所定の場所内管轄市町村又は一般廃棄物正規許可業者に引き渡します。
その為の委任状を弊社がご用意しますので依頼者様におかれましてはご協力の程お願い申し上げます。

 

※弊社は一般廃棄物の収集運搬費用を請求するのではなく、お部屋での片付け梱包作業、搬出費用、人件費その他の経費をご請求させていただきます。
ご依頼者からのお申し出がない限り、追加費用は一切発生しませんのでご安心ください。

ゴミ屋敷片付け清掃会社に電話する

page top