高槻市で大ゴミ屋敷片付け清掃お掃除と撤去

ゴミ屋敷清掃の情報

高槻市の一戸建て大ゴミ屋敷の全撤去

高槻市のゴミ屋敷清掃と片付け掃除業者の詳しい内容

大阪府高槻市の住宅街にて。

「大阪北部地震で室内が乱れてとても住める状況ではなくなったので、早急に片付けしたい。」
という案件でした。
最初の電話があってから数日後に現地で見積しました。

 

 

室内を拝見させていただいた感想は、
「これは・・・とんでもないゴミ屋敷・・・」と思いました。
買いだめした食品・健康食品が大量にあり、その他の家財道具があふれかえっておりそれらが地震で崩れている状態でした。
1日や2日ではとても片づけることができないことを伝えると、
「何日かかってもかまわないので、なんとかしてほしい。」とおっしゃられたので、くまなく詮索しながら正確な見積を算出しました。

 

ゴミの処分は90立法メートル程度で、引越し屋の使用する荷台が箱の背が高いトラックが9台程度だと伝えました。
さらに今回は、たんなる処分ではなく腐敗した食品類の大量分別処理などもあり、作業難易度は高いモノとなります。

 

見積金額をご提示すると、他社よりもかなり安かったということもあり、また想定予算内ということですぐにご成約頂けて、後日作業することになりました。

 

『実際の費用を大公開!』

間取り 作業内容 金額
高槻市の戸建てゴミ屋敷 ゴミ分別と処分など 75万円他社(110万円)

⇒⇒スマホは表を横スクロール⇒⇒

 

作業の流れ

 

作業前
現地到着後は隣保に挨拶と依頼者様にご挨拶
作業打ち合わせをお客様と一緒に5分程度。

 

1日目
作業開始。まずは不用品回収や処分を開始。1階の半分だけ終了。(ただし食料品は仕分け分別のみ)

 

2日目
初日の分別済みの食料品などを主に片付けしました。また、庭回りもほぼ完了。

 

3日目
1階の残りの分別撤去を終了させて、2階の半分弱の片付けが終了。

 

4日目
いよいよ最終日。
2階の残りを引取り処分して、1階や外回りのダメ回り(文章でいう推敲のような見直し作業)をして、最後に追加作業などがあったのでそれらも全て対応して
完了しました。

 

倉庫作業日(実質5日目)
当日に処理しきれなかったものは倉庫へ移動していたので、それらを別日で処理するために倉庫で作業。

 

 

※仕上がり具合をご覧になられた依頼者様もご満足されたそうです。
※床は何か所か完全に朽ち果てていたので、歩くと危ない場所は簡易的に板で補修しました。

 

ゴミ屋敷の片付けを高槻市で格安に処分しました.

 

ワンルームや1DKなどの単身者の引越しには付き物であるゴミ処分とおそうじ清掃は当社の得意とする作業ですので、
ぜひともご連絡お待ちしております。
また、大きなゴミ屋敷の片付けも格安でお片づけいたしますので合わせてご検討ください。

 

格安・爆安・激安
丁寧・親切・即日


 

ゴミ屋敷片付け清掃会社に電話する

 
page top