ブログ|ゴミ屋敷の清掃と部屋のゴミ処分『クリーンアドバイザー』

ゴミ屋敷清掃の情報

大阪市東成区でワンルームゴミ屋敷の清掃処分作業

大阪府・兵庫県・滋賀県・奈良県・和歌山県の激安格安爆安なゴミ屋敷清掃業者

大阪市東成区でワンルームマンションのゴミ屋敷の全撤去とゴミ処分&ハウスクリーニングを行います。

 

かなりな大ゴミ屋敷なので、1日では完了できないので2日目もかかります。
さらに床・風呂・トイレ・キッチンのフルクリーニングも追加でご依頼いただいているので、
丁寧なお掃除は時間がかかります。そのため、2日目も作業がかかることをご説明させていただきました。

 

依頼者様は複数日程の件もありがたいことに、快くご納得されました。
全力で、気合を入れてゆっくり丁寧に急ぎながら完璧な作業をさせていただきます。

 

ルームクリーニングで気がかりなのは、ゴミが山積みで現状では床が全く見えないので状況が分かりません。
万が一、床が腐食や劣化、変色があるとさすがにクリーニングでも原状回復ができません。
ただ、今はゴミ屋敷のゴミ撤去処分を遂行し、次第に見えてくる床様の状況が少しでもマシなことを祈っております。

 

中身有のペットボトル処分!

今回の大阪市マンション内ゴミの内容は、主にペットボトル(中身の水分あり)が大量なので、まずこのままでは処分できないので、
水分を全部流す作業もあります。仮に、全て飲み干して空になったペットボトルばかりならば、間違いなくもっと早く作業が終了できます。
しかしながら、当社に依頼される方の半分はそうではなく、中身が中途半端なペットボトルを大量に部屋内に山積みにしている方が多いのが
ここ20年の現状です。

 

昨今の厳しい分別状況の中、中身を流さないまま処分できる方法はありませんので、片付けの現場で流すこともあれば、一度持ち帰って、
弊社の施設内で分別することもあります。
どちらにせよ、手間がかかる作業に間違いはありませんが、そういった手間を格安で引き受けるのが当社の努めであります。

 

本の処分!

さらに、大量の本が散らばっており(混在)山積みになっています。生半可に考えたら必ず大変な思いをする状況です。
ありとあらゆるゴミが混在した中での分別作業は不可能に近いのですが、当社独自ノウハウで見事分別させていただきます。

 

 

当社はゴミ屋敷の片付けから清掃処分まで一式で請け負うプロとしてすべてのゴミ屋敷を解決してまいりました。
どんなことでもご相談ください。
なんとかなるように最善を尽くしますのでよろしくお願い申し上げます。


ゴミ屋敷片付け清掃会社に電話する

page top