尼崎市で遺品整理(ゴミ屋敷ではない故人の片付け)

ゴミ屋敷清掃の情報

兵庫県尼崎市で遺品整理

 
兵庫県尼崎市で遺品整理のご依頼をいただきました。

 

他府県からお越しのご親族様が依頼者でした。とても気さくな方ですが、オーラのある紳士淑女といった雰囲気の方でした。
弊社も失礼のないよう細心の所作で対応しました。

 

見積
間取りは3LDKのタワーマンション上層階 。
作業内容は一般的な遺品整理。
お部屋は面積がとても広いので、見た目より多い物量なのは明白であり、冷静に判断しながらご遺品の総物量に対して、
@ジャストサイズとなるトラックの台数
A作業量に対して無駄のない作業員数
B共用部養生の確認
などなどを細かくヒアリングしながら、一番格安な金額をご提示しました。

 

見積して帰社した直後、弊社でご成約の連絡をいただけました。
当初思っていた予算よりかなり格安費用で済むということで、気に入っていただけました。

 

作業
遺品整理作業当日。現場到着してマンション管理人さんと打ち合わせ中、

 

やはり駐車監視員(緑のおじさん)が来ました。弊社社員が荷積み要員としてトラック前に常駐しているので、
緑のおじさん達は、残念そうにスルーしていきました。
マンション共用部に関しては、床面養生の指示もありましたので、専用シートで床面保護を施工してから資材搬入しました。

 

兵庫県尼崎市で遺品整理を格安で最後まで対応しました。

 

『実際の費用を大公開!』

 

間取り 作業内容 金額

尼崎市
タワーマンション
3LDK

遺品整理

当社 16万円
他社A 20万円
他社B 25万円

 

⇒⇒スマホは表を横スクロール⇒⇒

 

作業の流れ(1日間)

 

作業当日
現地到着後は、共用部の保護

 

朝9時
作業打ち合わせをお客様と一緒に5分程度。

 

9時15分
作業開始。小物でリサイクル可能な物をメインで搬出

 

10時
空になったリサイクル可能なタンスなどを搬出

 

11:15
廃棄するしかない物を搬出

 

12:00
エアコン外し・カーテンレール外し・原状回復工事など
簡易清掃など

 

12:30
作業完了

 

遺品整理では兵庫県最古企業の弊社は、実は遺品整理が得意なのです。
当社施設内に供養専用室もありますので遺品整理は万全な体制で対応できます。

 

 

格安・爆安・激安
丁寧・親切

 

安心・安全な作業を心掛けています!

※一般廃棄物に関しては弊社が管理する所定の場所へ搬送して安全に保管した後、所定の場所内管轄市町村又は一般廃棄物正規許可業者に引き渡します。
その為の委任状を弊社がご用意しますので依頼者様におかれましてはご協力の程お願い申し上げます。

 

※弊社は一般廃棄物の収集運搬費用を請求するのではなく、お部屋での片付け梱包作業、搬出費用、人件費その他の経費をご請求させていただきます。
ご依頼者からのお申し出がない限り、追加費用は一切発生しませんのでご安心ください。

 

ゴミ屋敷片付け清掃会社に電話する

 
page top