神戸市東灘区魚崎中町で遺品整理(ゴミ屋敷)一戸建て

ゴミ屋敷清掃の情報

神戸市東灘区で遺品整理(一戸建ての遺品整理全撤去)

東灘区遺品整理まとめ画像

神戸市の東部にある東灘区にて。

「不動産を売却するので遺品整理という名の家財道具撤去処分をしたい」
という案件でした。
仲介する不動産会社様からのご依頼でした。
相見積もりでしたが、結果的に他社提示金額より20万円安く遺品整理ができました。

 

室内を拝見させていただいた感想は、
「とにかく物量が多い!とくに庭先の残置物が。」と思いました。
大量の植木鉢・特大物置撤去などがあり、3日は必要な案件でした。

 

不動産業者様に、大きな戸建ての全撤去なので、3日は必要な量だと伝えました。
すぐに売り主様(遺品整理の依頼者)に報告してもらい日程はご納得いただけました。

 

また、当社が来る前に、売り主様が独自で探して事前に遺品整理の見積をしていたそうで、
その業者の金額は70万円でした。
その金額を聞いた不動産業者様が、「もっと安くできますよ。ちょっと遺品整理やゴミ屋敷の会社知っているので連絡します。」といってすぐに当社へ連絡を頂けたという流れです。
参考までに、当社ご提示金額は「50万円」でしたので見積金額も想定予算内ということですぐにご成約頂けて、後日作業することになりました。

 

『実際の費用を大公開!』

間取り 作業内容 金額
神戸市一戸建て 遺品整理&ゴミ屋敷 50万円(他社70万円)

⇒⇒スマホは表を横スクロール⇒⇒

 

作業の流れ

 

作業(3日間)
現地到着後、安全確認と周囲への配慮など。

 

朝9時
作業打ち合わせ(今回は鍵を借りているので依頼者様は不在)

 

9時15分
作業開始。まずは不用品回収や処分を行いました。外回りはゴミ屋敷片付け。
室内は通常の遺品整理。外だけかなり大変でした。

 

13:30
1日分の搬出撤去処分が完了。本日作業した箇所の後片付けとおそうじ。

 

14:00
全ての作業が完了(これらを3日間行って全て完了しました。)

 

※後日、鍵の返却と立会日を設けて、仕上がり具合をご覧になられた依頼者様もご満足されたそうです。
※不動産会社様とも同時に立ち会って、無事問題なくご実家の売却契約を結べることになりました。

 

 

 

一戸建て〜ワンルームまで、全てのゴミ屋敷片付けや清掃、ご実家の遺品整理までおまかせください。

 

格安・爆安・激安
丁寧・親切・即日


ゴミ屋敷片付け清掃会社に電話する

page top