神戸市兵庫県で激安に遺品整理しました。

神戸市兵庫区で遺品整理しました。

神戸の兵庫区にて。

「市営住宅の4DK遺品整理と清掃をしたい」
という案件でした。
相見積もり3社と聞きましたが格安の自信がある当社は喜んでご訪問しました。

 

見積当日
「おー片付いていて綺麗〜」と思いました。
ただし、4DKなので、見た目より絶対に多いという経験から正確な判断が必要でした。

 

未熟な業者が多い最近は物量を見間違えて、少なく見積してしまい、作業当日は想定外の物量でトラブルになることが本当に多く聞きます。
アホみたいな業者は見積より多くなったのでもう少しお金ください』といったことも本当に多いようです。(真実です)

 

当社は、兵庫県エリアで遺品整理専門業者としては一番老舗(絶対に本当です)ですのでそういった物量の見間違いはほぼありえません。見積は慎重に判断しております。
見積が終了しその場で金額を提示して、相見積もりだったので、いったんご検討いただいて後から来る他社と比較されるそうでした。

 

担当者が帰社してすぐに、依頼者様からご連絡があり、
「切りのいい金額まで落としてもらえるならぜひお願いしたいです。」という喜ばしいお言葉を頂戴しました。

 

最終的な金額もお客様想定予算内ということで無事ご成約頂けて、後日作業することになりました。
お仏壇の合同供養もご希望されましたので、そちらも合わせてご対応することになりました。

 

『実際の費用を大公開!』

 

間取り 作業内容 金額

神戸市内
市営2階
4DK

遺品整理
エレベーター無し

当社 15万円
他社A 20万円
他社B 18万円

 

⇒⇒スマホは表を横スクロール⇒⇒

 

作業の流れ(2日間)

 

作業当日(初日)
現地到着後は、共用部の保護

 

朝9時
作業打ち合わせをお客様と一緒に5分程度。

 

9時15分
作業開始。小物でリサイクル可能な物をメインで搬出

 

10時
空になったリサイクル可能なタンスなどを搬出

 

11:15
初日はタイムリミット
(依頼者様ご都合でここまで)

 

 

作業(2日目)
現地到着後は、共用部の保護

 

朝9時
作業打ち合わせをお客様と一緒に5分程度。

 

9時15分
作業開始。小物でリサイクル可能な物をメインで搬出

 

10時
空になったリサイクル可能なタンスなどを搬出

 

11:15
廃棄するしかない物を搬出

 

12:00
エアコン外し・カーテンレール外し・原状回復工事など
簡易清掃など

 

12:30
作業完了

 

遺品整理では兵庫県最古企業の弊社は、実は遺品整理が得意なのです。
当社施設内に供養専用室もありますので遺品整理は万全な体制で対応できます。

 

 

格安・爆安・激安
丁寧・親切

リユース不可の遺品について

※一般廃棄物に関しては弊社が管理する所定の場所へ搬送して安全に保管した後、所定の場所内管轄市町村又は一般廃棄物正規許可業者に引き渡します。
その為の委任状を弊社がご用意しますので依頼者様におかれましてはご協力の程お願い申し上げます。

 

※弊社は一般廃棄物の収集運搬費用を請求するのではなく、お部屋での片付け梱包作業、搬出費用、人件費その他の経費をご請求させていただきます。
ご依頼者からのお申し出がない限り、追加費用は一切発生しませんのでご安心ください。

ゴミ屋敷片付け清掃会社に電話する