ブログ|ゴミ屋敷の清掃と部屋のゴミ処分『クリーンアドバイザー』

ゴミ屋敷清掃の情報

浪速区で孤独死の遺品整理&特殊清掃&脱臭(ゴミ屋敷)を行いました。

大阪市浪速区のマンションにて。

「ワンルームマンションで孤独死が発生。至急、遺品整理と特殊清掃、脱臭をする」
という案件でした。
いつもご依頼いただいている大阪市内大手管理会社様よりご依頼をいただきました。

 

見積当日
「おー、かなりひどいがなんとかなる!」と思いました。
ただし、床は蛆が発生していた上、ご遺体からの体液などで腐食していたので、床は回復不可であり、クッションフロアはがしが必要でした。

 

当社は、遺品整理専門業者として正確な見積により、慎重に一番最適な判断しております。
見積が終了したその場で、すぐに特殊清掃と消臭器の設置を行いました。
何もせずに、撤去作業日まで放置すると、状況はひどくなり近隣住人からもクレームが続きますので、
今回は見積完了後すぐに行わなければならないことを処置させていただきました。

 

最終的な金額もお客様想定予算内ということで無事ご成約頂けて、後日撤去作業することになりました。

 

『実際の費用を大公開!』

 

間取り 作業内容 金額

大阪市内
賃貸マンション
ワンルーム

孤独死・特殊清掃・ゴミ屋敷・オゾン脱臭
エレベーター有り

当社 60000円
他社参考価格 15万円
他社参考価格 18万円

 

⇒⇒スマホは表を横スクロール⇒⇒

 

作業の流れ(3日間)

 

作業当日(見積直後の応急処置)
汚物除去と消臭器設置

 

14時15分
特殊清掃

 

15時
オゾン脱臭機設置(3日間24時間稼働します。)

 

 

 

作業(2日目)
24時間、オゾン消臭器を稼働させています。

 

作業(3日目)
オゾン脱臭機を停止して、撤去作業を行います。今回は床のクッションフロア(CF)を剥がします。

 

朝10時
作業打ち合わせを管理会社担当者様と一緒に5分程度。

 

10時15分
作業開始。遺品整理と搬出

 

11:15
クッションフロア剥がし

 

11:30
作業完了

 

孤独死の遺品整理は、専門会社にお任せください。
当社はにオゾン脱臭装置もありますので遺品整理は万全な体制で対応できます。

 

 

格安・爆安・激安
丁寧・親切

法令順守のもと、遺品整理します。

※一般廃棄物に関しては弊社が管理する所定の場所へ搬送して安全に保管した後、所定の場所内管轄市町村又は一般廃棄物正規許可業者に引き渡します。
その為の委任状を弊社がご用意しますので依頼者様におかれましてはご協力の程お願い申し上げます。

 

※弊社は一般廃棄物の収集運搬費用を請求するのではなく、お部屋での片付け梱包作業、搬出費用、人件費その他の経費をご請求させていただきます。
ご依頼者からのお申し出がない限り、追加費用は一切発生しませんのでご安心ください。

ゴミ屋敷片付け清掃会社に電話する

page top