大阪市で有資格者による遺品整理はおまかせください。「遺品整理士統括員」

遺品整理士が在籍しています。

統括遺品整理士

当社じつは・・・

ゴミ屋敷の片付け専門業者である当社ではありますが、実は遺品整理作業代行業者としてもパイオニア世代の遺品整理専門業者でもあります。

 

また、「遺品整理士」の資格者も常任在籍しております。
クリーンアドバイザーをご指名いただくことで、依頼者のメリットとなることができるよう、また遺品整理士の名に恥じないように丁寧な対応を心掛けております。

 

遺品整理をご依頼いただく方への安心への指針の一つとして、
遺品整理士の上位にあたる「遺品整理士地区統括会員」が常駐在籍しております。
ご遺族の負担を軽減することが使命の業なので、日々企業努力に邁進していきますのでよろしくお願い申し上げます。


※一般廃棄物に関しては弊社が管理する所定の場所へ搬送して安全に保管した後、所定の場所内管轄市町村又は一般廃棄物正規許可業者に引き渡します。
その為の委任状を弊社がご用意しますので依頼者様におかれましてはご協力の程お願い申し上げます。

 

※弊社は一般廃棄物の収集運搬費用を請求するのではなく、お部屋での片付け梱包作業、搬出費用、人件費その他の経費をご請求させていただきます。
ご依頼者からのお申し出がない限り、追加費用は一切発生しませんのでご安心ください。

 

ゴミ屋敷片付け清掃会社に電話する