ブログ|ゴミ屋敷の清掃と部屋のゴミ処分『クリーンアドバイザー』

ゴミ屋敷清掃の情報

ゴミ屋敷清掃の案内

ゴミ屋敷片付けと掃除の費用を暴露!相場もまるわかりネタバレ

ゴミ屋敷の清掃・汚い部屋の掃除の詳しい説明や、現場の感想などを記載します

実際にかかった作業料金
片付け費用の相場
作業の方法
片付けする際の注意点
どうすれば安く済ませることができるのか?
過去にあった依頼内容の一例

様々なゴミ屋敷(ゴミマンション)現場での参考できる内容を更新していきます。

 

ご依頼予定の方は、オフィシャルウェブサイトも合わせてご覧ください。


 

ブログを通してわかること

 

このページは、ゴミ屋敷の清掃処分専門『クリーンアドバイザー』のブログページです。
主な作業方法・費用・作業実績や激安格安に処分する方法などなど、豊富な情報は、
当サイトの上位ページであるクリーンアドバイザーオフィシャルページをご覧ください。
きっと探しているおかたづけに関する情報が記載されています。

 

さて、このブログページではオフィシャルサイトには書けないような情報から依頼者にとって本当に有益な内容まで
網羅してきたいと存じます。

 

まずは、当社オフィシャルサイトの人気ページランキングを作成しましたので、
よろしければご覧ください。きっと役に立つ時があります。

ゴミ屋敷清掃の人気ページ1位

クリーンアドバイザーTOPページ

ゴミ屋敷処分人気ページ2位

詳しい料金案内ページ

部屋のゴミ処分人気ページ3位

当社が格安な理由大公開ページ

 

ゴミ屋敷対応エリア(関西全域)

 

大阪府・兵庫県・滋賀県・奈良県・和歌山県の激安格安爆安なゴミ屋敷清掃業者

大阪府・京都府・兵庫県・滋賀県・奈良県・和歌山県全域で、
格安なゴミ屋敷清掃片付けと部屋のごみ処分などを行います。

 

ルームクリーニングもお任せください!


 

実際のゴミ屋敷片付け作業

 
下の画像をタップするとYouTubeへ移動します。

※動画閲覧中は作業中の音声が入ります。

動画解説

ビン・缶・ペットボトル・衣類・紙屑・古紙・その他のごちゃまぜ状態の中から分別をしていきます。
ペットボトルの中身の水分入った物を発見して後で処理するので分けます。

 

本や古紙、新聞雑誌などは廃棄物ではありませんので、リサイクルできるように種類分別します。
その他、金属製品全般、再生可能な物全般を極限まで仕分けしていきます。

 

膨大なゴミの山に見える中で、極限までゴミを減らすこともゴミ屋敷業者の役割です。

 

法令順守の徹底と安心の格安料金

※一般廃棄物に関しては弊社が管理する所定の場所へ搬送して安全に保管した後、所定の場所内管轄市町村又は一般廃棄物正規許可業者に引き渡します。
その為の委任状を弊社がご用意しますので依頼者様におかれましてはご協力の程お願い申し上げます。

 

※弊社は一般廃棄物の収集運搬費用を請求するのではなく、お部屋での片付け梱包作業、搬出費用、人件費その他の経費をご請求させていただきます。
ご依頼者からのお申し出がない限り、追加費用は一切発生しませんのでご安心ください。

 

ゴミ屋敷片付け清掃会社に電話する

当社じつは・・・ゴミ屋敷の片付け専門業者である当社ではありますが、実は遺品整理作業代行業者としてもパイオニア世代の遺品整理専門業者でもあります。また、「遺品整理士」の資格者も常任在籍しております。クリーンアドバイザーをご指名いただくことで、依頼者のメリットとなることができるよう、また遺品整理士の名に...

兵庫県尼崎市で遺品整理のご依頼をいただきました。他府県からお越しのご親族様が依頼者でした。とても気さくな方ですが、オーラのある紳士淑女といった雰囲気の方でした。弊社も失礼のないよう細心の所作で対応しました。見積間取りは3LDKのタワーマンション上層階 。作業内容は一般的な遺品整理。お部屋は面積がとて...

京都市右京区にて。ワンルームマンションのゴミ屋敷片付けと撤去を行いました。お客様のご要望は「数日中に部屋を返却しないといけないので万が一間に合わないといけないことを考えて事前に日程を抑えておいてほしい」と一度目の電話の段階で話されたので、当社も仮ではありますが電話で作業日程を抑えてからの見積をしまし...

大阪市此花区にて。会社社宅の引越し不用品処分片付けと撤去を行いました。お客様のご要望は「退職したので実家に帰省するため今月中に退去しないといけないので万が一間に合わないといけないことを考えて事前に日程を抑えておいてほしい」と一度目の電話の段階で話されたので、当社も仮ではありますが電話で作業日程を抑え...

兵庫県南あわじ市にて。ご実家の遺品整理としてゴミの撤去処分代行を行いました。お客様のご要望は「淡路島にある実家の遺品整理です。長年だれも住んでいないので、かなり朽ち果てているのですが大丈夫ですか?」と電話の段階で話されたので、とにかく拝見させていただければ何らかの方法でお片づけできる案をご提示できる...

大阪府高槻市の住宅街にて。「大阪北部地震で室内が乱れてとても住める状況ではなくなったので、早急に片付けしたい。」という案件でした。最初の電話があってから数日後に現地で見積しました。室内を拝見させていただいた感想は、「これは・・・とんでもないゴミ屋敷・・・」と思いました。買いだめした食品・健康食品が大...

東大阪市の一戸建てゴミ屋敷の全撤去とゴミ処分&ハウスクリーニングのご依頼でした。かなり大きなゴミ屋敷だったので、2日目もしくは3日もかかりました。さらに1階2階の床・風呂・トイレ・キッチンのフルクリーニングも追加でご依頼いただいているので、お掃除だけでも時間がかかります。そのため、複数日作業がかかる...

和歌山県の中心地、和歌山市内にて。「ワンルームハイツの一室で孤立死。残置物撤去したい。半ゴミ屋敷状態。」という案件でした。室内を拝見させていただいた感想は、「そこまでのすごいゴミ屋敷ではない」と思いました。ただし、孤独死なので床が一部汚物で汚れているため、退去時に不動産屋がどこまで責任を追及してくる...

大阪市浪速区のマンションにて。「ワンルームマンションで孤独死が発生。至急、遺品整理と特殊清掃、脱臭をする」という案件でした。いつもご依頼いただいている大阪市内大手管理会社様よりご依頼をいただきました。見積当日「おー、かなりひどいがなんとかなる!」と思いました。ただし、床は蛆が発生していた上、ご遺体か...

下の画像をタップするとYouTubeへ移動します。※動画閲覧中は作業中の音声が入ります。動画の解説これ以上汚れようがないくらいに汚れたトイレ。水洗タンク、便座カバー、便器外側を磨いた後からは本番の便器内清掃スタート。大便汚物がこびり付いて石化しており強力な洗剤でブラシを使って擦ろうが洗剤で付け置きし...

page top