ブログ|ゴミ屋敷の清掃と部屋のゴミ処分『クリーンアドバイザー』

ゴミ屋敷清掃の案内

ゴミ屋敷片付けと掃除の費用を暴露!相場もまるわかりネタバレ

ゴミ屋敷の清掃・汚い部屋の掃除の詳しい説明や、現場の感想などを記載します

実際にかかった作業料金
片付け費用の相場
作業の方法
片付けする際の注意点
どうすれば安く済ませることができるのか?
過去にあった依頼内容の一例

様々なゴミ屋敷(ゴミマンション)現場での参考できる内容を更新していきます。

 

ご依頼予定の方は、オフィシャルウェブサイトも合わせてご覧ください。


ブログを通してわかること

このページは、ゴミ屋敷の清掃処分専門『クリーンアドバイザー』のブログページです。
主な作業方法・費用・作業実績や激安格安に処分する方法などなど、豊富な情報は、
当サイトの上位ページであるクリーンアドバイザーオフィシャルページをご覧ください。
きっと探しているおかたづけに関する情報が記載されています。

 

さて、このブログページではオフィシャルサイトには書けないような情報から依頼者にとって本当に有益な内容まで
網羅してきたいと存じます。

 

まずは、当社オフィシャルサイトの人気ページランキングを作成しましたので、
よろしければご覧ください。きっと役に立つ時があります。

ゴミ屋敷清掃の人気ページ1位

クリーンアドバイザーTOPページ

ゴミ屋敷処分人気ページ2位

詳しい料金案内ページ

部屋のゴミ処分人気ページ3位

当社が格安な理由大公開ページ

ゴミ屋敷対応エリア(関西全域)

大阪府・兵庫県・滋賀県・奈良県・和歌山県の激安格安爆安なゴミ屋敷清掃業者

大阪府・京都府・兵庫県・滋賀県・奈良県・和歌山県全域で、
格安なゴミ屋敷清掃片付けと部屋のごみ処分などを行います。

 

ルームクリーニングもお任せください!


実際のゴミ屋敷片付け作業

下の画像をタップするとYouTubeへ移動します。

※動画閲覧中は作業中の音声が入ります。

動画解説

ビン・缶・ペットボトル・衣類・紙屑・古紙・その他のごちゃまぜ状態の中から分別をしていきます。
ペットボトルの中身の水分入った物を発見して後で処理するので分けます。

 

本や古紙、新聞雑誌などは廃棄物ではありませんので、リサイクルできるように種類分別します。
その他、金属製品全般、再生可能な物全般を極限まで仕分けしていきます。

 

膨大なゴミの山に見える中で、極限までゴミを減らすこともゴミ屋敷業者の役割です。

法令順守の徹底と安心の格安料金

※一般廃棄物に関しては弊社が管理する所定の場所へ搬送して安全に保管した後、所定の場所内管轄市町村又は一般廃棄物正規許可業者に引き渡します。
その為の委任状を弊社がご用意しますので依頼者様におかれましてはご協力の程お願い申し上げます。

 

※弊社は一般廃棄物の収集運搬費用を請求するのではなく、お部屋での片付け梱包作業、搬出費用、人件費その他の経費をご請求させていただきます。
ご依頼者からのお申し出がない限り、追加費用は一切発生しませんのでご安心ください。

ゴミ屋敷片付け清掃会社に電話する