京都市右京区の初期的なゴミ屋敷

ゴミ屋敷清掃の情報

京都市右京区でマンション片付け(初期のゴミ屋敷)

 

京都市右京区にて。
ワンルームマンションのゴミ屋敷片付けと撤去を行いました。

 

お客様のご要望
「数日中に部屋を返却しないといけないので万が一間に合わないといけないことを考えて事前に日程を抑えておいてほしい」
と一度目の電話の段階で話されたので、当社も仮ではありますが電話で作業日程を抑えてからの見積をしました。
(電話の段階でも概算金額見積は片付けする内容をお聞きした上で、実際の代金と近似値の金額提示をご納得いただいてからの見積対応です。)

 

そして後日、現地見積で色々ヒアリングしながら一番格安な見積をさせていただきました。
結果的に電話案内での見積金額とほぼ同じ内容だったので、現地見積金額も事前に電話での事前ご案内概算料金と近似値でした。
そのため、予算内ということもあり、すぐにゴミ屋敷片付け作業は当社でご成約となりました。
(総額費用をご提示してすぐにご成約いただけました。)

 

1Kの間取りで、数年居住していたマンション一室を少しだけゴミ屋敷にされた状態ですが、この程度ならばすぐに片付けることが可能な程度でした。
(画像はイメージです。実際とは異なります)

 

京都市右京区初期ゴミ屋敷前1
京都市右京区初期ゴミ屋敷後1

 

作業前京都市右京区初期ゴミ屋敷前2

作業完了京都市右京区初期ゴミ屋敷後2

 

見積
単独指名かどうか不明ですが見積もり後すぐにご成約の案件。
「値段よりも今月中にできるかどうかが一番。そのため日程を電話で抑えております。」とおっしゃられたので、私ができる限りの格安価格の提示をするべく、室内をくまなく拝見して詳しく物量の積算と片付けする部屋の状況を判断しながら正確な見積金額をすぐその場でご提示。

 

金額をご提示したあとすぐに、「わかりました!それでお願いします。」とご納得いただきました。
単に間取りでの料金ではなく、正確に判断したうえでの物量と作業量に対しての価格ですが、どこにも負けない価格をご提示させていただきました。

 

また、日程も仮押さえしていたので、抑えていた日程に当て込んで作業日もすぐに予約いたしました。

 

作業日
築古のビルで上層階が居宅という建物。京都市内にはよくある建物です。
エレベーター養生を施工してから作業開始。
物量は2トン1台程度ですが、トラック1台では予定人数より乗車定員オーバーため2台出動。
初期的なワンルームゴミ屋敷片付け清掃作業で、物量は容積換算すると10立方メートル程度ありました。
(言い換えると、引越し屋の2トン車(背高パネルバン)が1台程度。)

 

清掃箇所:シンプルな床面の掃き掃除(節約プラン)
不要品処分量:10立米(2トン1台+軽トラ1台)

 

作業後に依頼者様から「最後まで作業してくれて助かりました。またなにかあれば絶対にお願いします!!」
という有難いお言葉を頂戴しました。

 

※まだまだ暑い京都市内でしたが、片付けを全力で頑張りました!

 

場所京都市右京区

作業内容ゴミ屋敷の不要品処分撤去と簡易清掃
人数4名
料金当社10万円(他社参考価格13万円〜18万円程度)

 

安心・安全な作業を心掛けています!

※一般廃棄物に関しては弊社が管理する所定の場所へ搬送して安全に保管した後、所定の場所内管轄市町村又は一般廃棄物正規許可業者に引き渡します。
その為の委任状を弊社がご用意しますので依頼者様におかれましてはご協力の程お願い申し上げます。

 

※弊社は一般廃棄物の収集運搬費用を請求するのではなく、お部屋での片付け梱包作業、搬出費用、人件費その他の経費をご請求させていただきます。
ご依頼者からのお申し出がない限り、追加費用は一切発生しませんのでご安心ください。

 

ゴミ屋敷片付け清掃会社に電話する

 
page top